人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

ナポリからの帰国の途♪

1月25日(水) 南イタリア7日目。
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_1142169.jpg

ナポリ空港で、ナポリ最後の絞りたてのフレッシュオレンジジュースをクイッ♪



ナポリからの帰国の途♪_a0187943_11441322.jpg

行きと同じく、ブリティッシュエアウェイズでロンドンへ飛びますo(*≧∇≦)ノ
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_11454042.jpg

空港からもヴェスヴィオ山が。 どこからも見えたヴェスヴィオ山でした。
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_11494595.jpg

バイバイナポリ~~~~!!おさばらえ~~~~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_11503630.jpg

カプリ島も見えますよ!! リベンジするからなーーーカプリィヾ(`□´)
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_11513517.jpg

世界遺産ナポリの景色。最後まで堪能できるので、窓にへばりついて見てくださいね♪
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_11523475.jpg

機内食はこちらのサンドウィッチ。これがなかなかのお味で、good job BA (。ゝω・)b
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_11551484.jpg

ナポリから約2時間。イギリスゥ!!って感じのお天気の中、ガトウィック空港に到着。
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_1158179.jpg

空港バス(2人で£49)でヒースロー空港へ。
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_11595537.jpg

ロンドンまで来ているのに、一歩も外を歩けないなんて残念すぎ(T∇T) どこの道もお宅も芝生やお庭がキレイすぎて、ナポリとは雲泥の差(爆)
2人して『ゴミがひとっつも落ちてへんやん(°◇°;)』って感動しました(笑)
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_1223479.jpg

丁度学校の下校時刻だったようで、イギリスらしい制服をまとったお坊ちゃま&お嬢ちゃま(←そう見える(笑))のご帰宅される光景が(*´艸`)
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_1261879.jpg

クーッ(>_<) ここまできてロンドン観光できないなんてー!!!
空港の免税店でブラッとお買い物をしてから、成田へと飛び立ちました。
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_14261698.jpg

なぜか機内食を全く写真に撮っておらず、”お好きな時にどうぞ”の食事ばかり(笑)
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_1428153.jpg

この日のまともな食事は朝食だけだったし、あとは寝るだけってぇ~のに、ついつい食べてしまう私たち(;´∀`)
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_1430493.jpg

このパスタを食べたのは間違いだったわー(爆)ナポリで食べたものが最高だったからね!!
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_1433285.jpg

かず吉、ちゃっかり2キロ太って戻ってきました( ̄u ̄;)
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_14362092.jpg

一旦一時帰国してから、ソウル経由で上海へ。いつものごとく2人してダイエットから始まる上海生活となりました(〃´o`)=3 チャンチャン♪
ナポリからの帰国の途♪_a0187943_14415312.gif

またまた半年以上かかっての旅行記になりましたが、お付き合いありがとうございました!

やっぱりイタリア最高です♥ 今度は夏の南イタリアにリベンジだーψ(`∇´)ψ




にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-09-23 22:37 | 2012年南イタリア(ナポリ)旅行