人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

【Marino】でランチ♪

1月24日(火) 南イタリア6日目。
【Marino】でランチ♪_a0187943_10343612.jpg

卵城を後にして、お目当てのお店までテクテク♪



【Marino】でランチ♪_a0187943_10353014.jpg

【Marino(マリーノ)】
住所:Via Santa Lucia, 118-120

【Marino】でランチ♪_a0187943_10382495.jpg

12時の開店まで少し早かったので、ブラッとしてから入店。
【Marino】でランチ♪_a0187943_10392339.jpg

”真のナポリピッツァ協会”に認定されているお店なので、ピッツァは絶対外せません!
【Marino】でランチ♪_a0187943_10402422.jpg

お店のオススメ、「サンタナスターシャ」。マルゲリータではなくてプチトマトがたくさん乗っているピッツァ。トマトが甘くてボォォォォ~ノォ~~~ψ(`∇´)ψ
ガイドブックにも載っているお店なので、来店する日本人も多いのかなぁ?ちゃんと半分に切って出してくれましたよ(^v^)

前日はピザを全く食べていなかったので、食べたくて仕方がなかった(笑)
毎日毎食食べても飽きない、おいしいおいしいナポリピッツァです。
【Marino】でランチ♪_a0187943_10425736.jpg

ここのパスタも絶品!!!あまり貝類やトマトが好きでないかずですが、ナポリのものは別格みたい(笑)夏だったらもっとトマトが甘いのかなぁ~(*´艸`)

ちょっとご飯モノが食べたいということで、初めてライスボールを注文しましたが、さすがにピッツァ・パスタ・ライスボールではお腹いっぱいになりますぎました(〃´o`)=3 サラダとかにすればよかったかな。
【Marino】でランチ♪_a0187943_10583824.jpg

お会計€27。 おいしすぎて胃袋が足りないわ~~~♪




にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-09-08 20:32 | 2012年南イタリア(ナポリ)旅行