人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

ようやく一息つけました♪

5月からの初級点心師講座の3クラスが、ようやく最終日を迎えました~(≧∇≦)ノ
ようやく一息つけました♪_a0187943_228347.jpg

いつもはおにぎり弁当(ってかおにぎりだけ(爆))なので、早めに授業が終われた日に、ちょっぴり早めのプチお疲れ様ランチψ(`∇´)ψ

久々にアシスタントメンバーでゆっくりと食事ができました~♥ いつもは授業が終わった後、おにぎりを口に押し込んだら、すぐに翌日の授業の仕込みをしているので。。。
本当のお疲れ様ランチは来月かな(*´艸`)
ようやく一息つけました♪_a0187943_22232111.gif

中級講座&高級講座も平行して担当したのですが、すっかり手順を忘れてしまっていた点心があったりしたし、まだまだ自分にとっては復習段階のような感じ(>_<)

早くカンペを見ずに、生徒さんへの説明ができるようにならなくては。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ← ”こんな感じの上海” が伝わっていましたら、ポチッとお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ← 海外生活も楽しそう~!と思われましたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-06-15 22:06 | 上海生活