人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

上海脱出♪

いつもの通り、ギリギリのこれまたギリギリまで決まらなかった、春節休暇の旅行先。
つい1週間前に決まり、今だかつてないドタバタ劇の末、只今韓国の仁川空港にて夜明かし中でございます。。。
上海脱出♪_a0187943_2452335.jpg

ひゃっほぉ~い!!!こんなにガラガラの空港、初めて~~o(*≧∇≦)ノ・・・と、いつもより随分夜更かしをしているので、少々ハイテンションです(≧∀≦)ゞ



上海脱出♪_a0187943_241426.jpg

仁川空港に到着したのが0時半(;´∀`) もちろんどこもチェックインカウンターはまだ開いているわけがなく(大韓航空→JALなので、一旦荷物は引き取っています)、大荷物を持ったまま寝場所を探してウロウロ(笑)
上海脱出♪_a0187943_243189.jpg

こんな感じのところで、さっきまで寝る前の身支度(歯を磨いたりコンタクトを外したり)してました(笑)
初めての空港での夜明かしで、ちょっとワクワクしたり♪ でもほんの数時間やし、ブログをUPしてたらあっという間にこんな時間やし~(≧∀≦)ゞ
上海脱出♪_a0187943_2473328.jpg

ではでは、明日の(ってかもう今日だけど(笑))朝イチの成田行きに乗って、ロンドン経由で”チャオ♥”なお国へと行って参りますヾ(≧∪≦*)ノ〃
上海脱出♪_a0187943_2501226.jpg

旧暦の場所でお住まいの方々へ!新年快楽!心想事成!万事如意~~~!!!


では行ってきます(≧∇≦)ノ






にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ← ”こんな感じの上海” が伝わっていましたら、ポチッとお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ← 海外生活も楽しそう~!と思われましたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-01-19 03:04 | ごあいさつ