人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

La Bomba ! @古北美食坊♪

茶友Nちゃんとの久々のランチ♪
La Bomba ! @古北美食坊♪_a0187943_14471972.jpg

今月オープンしたばかりの【古北美食坊】(栄華西路59号)へ、かずも気になっていたということで偵察~ψ(`∇´)ψ



La Bomba ! @古北美食坊♪_a0187943_14501335.jpg

栄華西路の奥まで来ることはまずなかったんですが(建物2階に「百八」という日本料理屋さんしかなかった)、こんなに新しいお店が入ってることだし、全店行ってみたいね~!!ってことで、まずは”恵比寿・広尾の老舗の味をそのまま持ってきました!”という【La Bomba!】のイタリアンへ(^v^)
La Bomba ! @古北美食坊♪_a0187943_1514257.jpg

それぞれパスタかピザを選べる、88元≒1144円と、108元≒1404円のランチセットを1つずつオーダーしてみました。
どちらのセットにも、グリーンサラダ・デザート・ドリンクが付いています。
La Bomba ! @古北美食坊♪_a0187943_1552755.jpg

アンチョビ入りのナポリピッツァ。お店自慢のナポリピッツァは、生地がモッチモチ♪
La Bomba ! @古北美食坊♪_a0187943_1512982.jpg

シーフードのフェトチーネ。さっぱりとした塩味でおいしかったです。トマトが入っているところが私好み♥
La Bomba ! @古北美食坊♪_a0187943_15182778.jpg

デザートはティラミス。

浦東にもお店があるそうですが、サービスもよかったし、どれを食べてもハズレがなさそう♪
美食坊内もまだまだ人がまばらなランチタイムでしたが、週末は場所柄ほぼ日本人になりそうな感じです。



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ← ”こんな感じの上海” が伝わっていましたら、ポチッとお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ← 海外生活も楽しそう~!と思われましたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2011-10-25 23:41 | 上海生活