人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪

1月5日(木) バルセロナ4日目。

グエル公園を後にして、パエリアがおいしいと評判のお店へ向かいました(^v^)
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_15583597.jpg

Ca la Nuri Eixample (カ ラ ヌリ アイシャンプラ)】
住所:Consell de Cent 377
電話:93-215-55-23




【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_1613792.jpg

”行列のできるパエリアのお店”と紹介されていたお店で、バルセロナ市内の南にあるマリーナにもお店があるそうで、夏には予約しないと待ち時間が長くなるとのことでした。
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_19401220.jpg

奥に細長いお店で、白が基調の明るい店内♪
ランチタイムが現地の方より早い私たち(笑)ランチタイムが始まってすぐに入店することが多いので、毎度ですがほぼ一番乗りψ(`∇´)ψ
でも食べ終わる頃には満席となっていましたよ~。
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_19453339.jpg

ランチコースをオーダーしましたが、確かかずが€18、私が€15だったと思います。
2プレート+デザートを、それぞれ数種類の中から選びました(≧∇≦)
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_19504128.jpg

かずは、最初からステーキ(笑)
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_1953776.jpg

私はホワイトアスパラ。旬だったから、てっきり生から茹でた物かと思ったら違ったー(T∇T)
でもパプリカのソースがおいしかったな~♪
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_2065268.jpg

2皿目は、やっぱりお店の目玉のパエリア(*≧m≦*)
しっかりと芯のある、魚介エキスたっぷりのおいしいお出汁がおいしかった♥
かずはここのパエリアが一番おいしかったと言うてました。
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_2010390.jpg

こちらはソーセージ。とてもスパイシーな味付けです。
2皿目はシェアして食べました(^v^)
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_20121912.jpg

デザートは、、、コレ、なんやっけな( ̄∇ ̄)? たぶんアプリコットかなにかのケーキ。
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_2016132.jpg

カスタードプリン。かずはこういうシンプルなデザートがお好み♥
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_20362836.jpg

最後は少し濃い目のコーヒーで、ご馳走様でした(。-人-。)
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_20391774.jpg

テラス席もあるので、暖かい時期には気持ちのよいランチができそうですよ♪
【Ca la Nuri Eixample】@バルセロナ♪_a0187943_20431777.jpg

代々続く家族経営のお店だそうで、とても丁寧にお料理の説明をしてくれたし、気持ちのよいサービスが嬉しいお店でした(*´∀`*)




にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2011-08-29 23:39 | 2011年スペイン旅行