人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

イタリアンレストラン【ISOLA】♪

中国語レッスンの後、ちぃちゃんと久々に2人でのランチは浦東まで(^v^)
イタリアンレストラン【ISOLA】♪_a0187943_13151684.jpg

東方明珠塔を眺めながらの、お得なイタリアンランチブッフェができるのは、【ISOLA】
住所:上海陸家嘴国際金融中心(ifcモール内)L4-L17号
電話;5012 1277




イタリアンレストラン【ISOLA】♪_a0187943_13182816.jpg

リッツカールトン浦東に隣接されている、ifcモール内にあります♪
イタリアンレストラン【ISOLA】♪_a0187943_13291475.jpg

お店の中はとても明るくて、入り口からは想像できなかった広さ(≧∇≦)
涼しい日ならテラス席で、更にテンションUPできそうですよ!!

前菜とデザートがブッフェ形式で、メインは約8種類くらいからチョイス。
食後のコーヒーまで付いて、178元≒2314円です。
イタリアンレストラン【ISOLA】♪_a0187943_13341156.jpg

各テーブルに持ってきてくれるパン。
イタリアンレストラン【ISOLA】♪_a0187943_1336734.jpg

ブッフェの前菜。サラダやチーズ、いろんな種類のハムやサーモン!!
私的にはどれもハズレなしψ(`∇´)ψ
チーズコーナーには、ナッツやハチミツも用意してあって、ちぃちゃん堪らずグラスワインをオーダーしてました(笑)
イタリアンレストラン【ISOLA】♪_a0187943_13421047.jpg

メインでオーダーしたのはビーフステーキ(*`▽´*)
焼き加減も丁度よく(お好みの焼き具合をオーダーできます)、やわらかくって完食♪
前菜は2皿も食べたので、かなりお腹いっぱいになりましたけどね(≧∀≦)ゞ
イタリアンレストラン【ISOLA】♪_a0187943_13453998.jpg

ちぃちゃんのシーフードスパゲッティ。こちらも茹で加減も丁度よくて◎。
メイン料理はリゾットやピザなどもあるので、また食べに行きたいっ!!
イタリアンレストラン【ISOLA】♪_a0187943_13473193.jpg

デザートは3種類のケーキ類とフルーツ。ブッフェとしては少なめかもしれませんが、これはこれでまた丁度よい感じ(^v^)

最後にコーヒーを飲みながら、テレビ塔をみながらの、とっても気持ちよいランチタイムでした♥
店員さんもとてもスマートなサービスをしてくれたし、メイン料理を持ってくるタイミングもちゃんと見てくれていて、このお値段でこのロケーションでこの味なら文句なし(。ゝω・)b

ほんと、ここ数年の上海のレストランの味やサービスは、よくなりまくりやわ!!!
みんなの口が肥えてしまって、私のB級グルメに付き合ってくるお友達が減ってくー(T∇T)



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ← ”こんな感じの上海” が伝わっていましたら、ポチッとお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ← 海外生活も楽しそう~!と思われましたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2011-06-10 22:12 | 外食