人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

ベトナム料理【安宮(アンゴン)】♪

上海万博で出店しており、大阪から来たというベトナム料理のお店。
今年オープンしたばかりのお店です(^v^)
ベトナム料理【安宮(アンゴン)】♪_a0187943_212563.jpg

【安宮(アンゴン)】
住所:長寧区古羊路300号(×姚虹路)
電話:021-5175-3091




ベトナム料理【安宮(アンゴン)】♪_a0187943_21402961.gif

この日は3人でランチ♪
パクチーの苦手なお二人でしたが、後乗せパクチーだったので大丈夫でしたψ(`∇´)ψ
ベトナム料理【安宮(アンゴン)】♪_a0187943_2175362.jpg

こちら、私のオーダーした、お肉&海鮮の入ったスペシャルフォー!(38元≒494円)
スープは私が上海で食べたフォーの中で、一番しっかりとした味♥
ベトナム料理【安宮(アンゴン)】♪_a0187943_21144696.jpg

これは海鮮入りフォー(36元だったかな?)
ベトナム料理【安宮(アンゴン)】♪_a0187943_21153135.jpg

プラス15元で、こちらのおかずとドリンク、更に、炒めご飯(高菜みたいな炒め物がふりかけられたご飯でした!)orデザートが付くので、ボリュームも満点!!
ベトナム料理【安宮(アンゴン)】♪_a0187943_21253145.jpg

おかずの定食もありますよ~♪(確か35元くらい)
こちらはプラス15元で、おかず・ドリンク・デザート(タピオカココナッツミルク)が付きます。

日本語の話せる店員さんがいて、サービスもとても丁寧でした。
ランチの種類も多くて(フォーとおかず定食のどちらも!)いろいろ食べてみたい(*´艸`)
ランチセットの他に単品メニューも充実していたので、昼・夜共に楽しめそうです!!




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ← ”こんな感じの上海” が伝わっていましたら、ポチッとお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ← 海外生活も楽しそう~!と思われましたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2011-03-08 21:46 | 外食