人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

東北地方太平洋沖地震


連日の大震災のニュースでは、毎時・毎分驚くばかりです。

関東の親戚やお友達とは続々と連絡がとれ、無事であることが分かりました。

中には被災地の避難所にご親戚がいらっしゃるというお友達も。。。

上海のお友達は、これから春休みになる為に一時帰国されるご家族も多く、
とても複雑な気分での一時帰国だと言っていました。

地震・津波・原発事故・・・とありえない規模の災害。

あの津波で町が飲み込まれ、一切合財をさらっていった様子を見て、
自然に勝るものは何もないことがよく分かりました。

まだ行方不明の方々も多くいらっしゃいますね。
東北地方太平洋沖地震_a0187943_19583497.jpg

1日でも早い被災地の復旧・復興を願うと共に、

皆様のご家族、ご親戚、お友達のご無事を心よりお祈りいたします。

by shanghai-emilin2 | 2011-03-13 20:11 | 上海生活