”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

カテゴリ:2011年スペイン旅行( 23 )

1月5日(木) バルセロナ4日目。
a0187943_1715676.jpg

ビーチへ行った帰り、突然のこの人だかりに何事かと2人してオロオロ(;゜∀゜)

ラッキーなんだかアンラッキーなんだか!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-09-21 22:00 | 2011年スペイン旅行
月5日(木) バルセロナ4日目。
a0187943_16162239.jpg

バルセロナで最後の観光場所となるのは【カタルーニャ音楽堂】

中に入ってみたかったな~!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-09-19 21:13 | 2011年スペイン旅行
1月5日(木) バルセロナ4日目。
a0187943_128275.jpg

総合病院として現在も使われている【サン・パウ病院】へ。

まさかまさかの!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-09-17 22:01 | 2011年スペイン旅行
1月5日(木) バルセロナ4日目。

グエル公園を後にして、パエリアがおいしいと評判のお店へ向かいました(^v^)
a0187943_15583597.jpg

Ca la Nuri Eixample (カ ラ ヌリ アイシャンプラ)】
住所:Consell de Cent 377
電話:93-215-55-23


パエリア食べ納め!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-08-29 23:39 | 2011年スペイン旅行

ガウディ博物館♪

1月5日(木) バルセロナ4日目。
a0187943_23344354.jpg

グエル公園お散歩の途中にある【ガウディ博物館】へ。
ガウディが20年住んだ家が、今は博物館となっています(^v^)


ガウディさん家!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-08-27 22:58 | 2011年スペイン旅行

世界遺産 グエル公園♪

1月5日(木) バルセロナ4日目。
a0187943_1482819.jpg

お天気のよかったこの日は、朝からバルセロナの山の手にある【グエル公園】へと行きました。

よい運動になりました!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-08-25 22:02 | 2011年スペイン旅行
もうすぐ国慶節休暇ーーー(°◇°;)なのに、全然旅行記進んでない(爆)
スペイン旅行記もまだなのに、その後のNY旅行記も(>_<)
来週は友達が来海なので、それまでガンガンUP頑張りまっす*。(p`・ω・´)q。*

1月4日(水) バルセロナ3日目。

サグラダ・ファミリアを見学後、一旦ホテルへ戻って休憩してから夕食へ。
かずがリサーチしていたお店の開店時間は午後8時。。。
まだ時差ボケも治ってないし、全然食べなくてもよかったけど、かずが楽しみにしていたお店だったので、眠い目を擦りながら向かいました。
a0187943_2016412.jpg

La Paradeta サグラダ・ファミリア店】
住所:Pasaje Simo,18
電話:932681939


これぞ旅先で楽しめたお店って感じ!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-08-23 20:07 | 2011年スペイン旅行
1月4日(火) 
世界遺産の【サグラダ・ファミリア聖堂】をじっくりと見た後、地下の資料室へ行きました(^v^)
a0187943_20133341.jpg

この聖堂がどのようにして作られてきたのかが、ここでじっくりと知ることができます。

ここはおもしろいよ!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-07-20 22:05 | 2011年スペイン旅行
今更過ぎて申し訳ないんですが、、、1月のスペイン旅行記再開します!!
これは自分への宿題だし、記録として残したいので最後までやらせてもらいます(。・ω・。)ノ

1月4日(火) バルセロナ3日目。
a0187943_2003692.jpg

バルセロナと言えば、やっぱりこれを見るのはメインイベントでしょう!!
アントニ・ガウディの代表作、バルセロナのシンボルとなっている【サグラダ・ファミリア聖堂】

♪ダバダ~ダ~バ、ダバダ~ダバダ~♪(byネスカフェCM)
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-07-18 22:47 | 2011年スペイン旅行
1月4日(火) バルセロナ3日目。
a0187943_2191040.jpg

お目当てのレストランへ行くも、2軒続けてお休み(TωT)
あちこち彷徨って、ガイドブックに載っていた”本場バレンシアのパエリヤを楽しめる”
とあった、地中海料理のお店へ駆け込みました(〃´o`)=3


本場のパエリヤ!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-05-11 21:06 | 2011年スペイン旅行