”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

カテゴリ:2011年ハワイ(オアフ島)旅行( 21 )

KCC Farmer's Market ♪

少々間があいてしまいましたが、ハワイ旅行記を再開します!

10月1日 ハワイ旅行3日目の朝。
a0187943_2038756.jpg

この時間が1番海の色が濃く見えるんですよね~♪ 部屋から見える景色で1番好きだったのはやっぱり朝でした(≧∇≦)

週末はやっぱりココ!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2012-02-11 20:02 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行
9月30日 ハワイ旅行2日目。

【日立の樹】へ行った後ワイキキへ戻ったんですが、何故か夕食の記憶が全くなく(爆)たぶんレストランではなく何かを買ってホテルで食べたんだと思います(;´∀`)
a0187943_22452329.jpg

戻る途中に車から見えた虹!!見えるかな~?丁度写真中央から右へ向かって虹の端っこが写っているんですが。。。
ホノルルはレインボーシティと言われているくらいですから、一度は見てみたかったんですよね~(人´∀`*)♥

スーパーでのお買い物大好き!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2012-01-11 22:40 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行

日立の樹♪

9月30日 ハワイ旅行2日目。

カイルアから一度ワイキキへ戻ってから、再びドライブo(*≧∇≦)ノ
a0187943_21282624.jpg

♪このぉ~木なんの木、気になる木ぃ~♪ でお馴染みの【日立の樹】です!!

♪見たことも~ない木ですから♪
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2012-01-10 21:24 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行

カイルアビーチ♪

9月30日 ハワイ旅行2日目。
a0187943_23585163.jpg

カイルアでのハイライトは、全米ナンバーワンに選ばれたことのあるカイルア・ビーチへ!!

さすがベストビーチ!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2012-01-09 23:28 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行

カイルア散策♪

9月30日 ハワイ旅行2日目。

お腹がいっぱいになった後は、車で数分、、、と言ってもカイルアは小さな街なので、ほとんどが車で数分のところとなりますが、オリジナルムームーのお店へと行きました(^v^)
a0187943_21355544.jpg

【Muumuu Heaven(ムームー・ヘヴン)】
住所:767 Kailua Rd.
電話:263-3366


素敵なお店がありますよ~!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2012-01-08 20:17 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行
9月30日 ハワイ旅行2日目。

ハワイでの時差ボケは、思ったより朝のお目覚め時刻が丁度よく(L.A.だと午前4時とかに目が覚めたりするので)、すがすがしい目覚めψ(`∇´)ψ
a0187943_23184654.jpg

思い立ってワイキキエリアから車で30分ほどのところにあるカイルアまで、ブランチを食べに行くことにしました♪

忘れられない味!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2012-01-07 22:16 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行

ハワイの夕日♪

寒い日が続く上海です。。。
暖かい気分になりたいので、ハワイ旅行記を進める事にしまーす(*`▽´*)

9月29日 ハワイ旅行1日目。
a0187943_19283946.jpg

ハワイへ来たなら、まずは夕日を見にワイキキビーチへ行かねば!!o(*≧∇≦)ノ

夕日にうっとり!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2012-01-07 21:58 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行

ILIMA HOTEL @Waikiki ♪

マラソン後の膝の痛み・・・ようやく2日後に完治しましたψ(`∇´)ψ

さてさて!武夷山旅行から戻っていますが、まずはハワイ旅行記から進めていきます。
a0187943_1928315.jpg


思っていたより素敵でした!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-12-06 19:23 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行
9月29日 ハワイ旅行1日目。

ホノルル空港到着後、レイ(花の首飾り)を持ったお姉さんが出迎えてくれると思いきや、団体旅行者と個人旅行者では出口が違うらしく、閑散とした到着口( ̄u ̄;)
過去2回のオアフ島入りの際では、時差ボケも吹っ飛んだくらいレイをかけてくれた時は嬉しかったのに、なんか拍子抜けー(T∇T)

気を取り直してレンタカーショップへ行くシャトルバスに乗車。
a0187943_1641107.jpg

丁度レンタカー屋さんの正面が2階の到着出口で、かずが手続きをしている間にガンガン長~いリムジンがお迎えにきていて、なんかハワイへ来た~♥って感じがしました(笑)
何故かハワイと言えばリムジンですよね(*´∀`*) リムジンで送迎付きのツアーやオプショナルツアーの観光でもリムジンで移動という広告をよく見ます。

さて出発!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-11-21 22:37 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行

ハワイ・ホノルルへ!♪

9月29日 ホノルル行き当日。
ちょっと写真がボケボケばかりなんですが(爆)機内の様子を。。。
a0187943_14342843.jpg

”ハワイで何する?”


とにかく眠らなくっちゃ!
[PR]
by shanghai-emilin2 | 2011-11-20 22:23 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行