”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

【Ruth's Chris Steak House】@ボストン♪

ヌォォ~・・・旅行記が進まない(T∇T)

10月1日(月) アメリカ東海岸旅行6日目。入籍記念日ディナーです!!
a0187943_21591054.jpg

【Ruth's Chris Steak House】
住所:45 School Street, Near the Omni Parker House Hotel, Old City Hall
電話:617-742-8401




a0187943_22104233.jpg

旧市庁舎の1階にあるステーキレストランなんですが、お店の入り口の雰囲気からして、どうもドレスコードがありそうな感じがムンムン(°◇°;) かずがリサーチしたお店なんですが、ここまで高級な雰囲気とは思わなかったみたいで、お店の前で立ちすくむ4人(爆)
a0187943_224253100.jpg

もちろんフツーな格好をしていた私たちだったけど、ここしかお店を調べてないし、入り口でど~しよ~言うててもしゃーない!! 『こんな服装で入ってもいいですか?』ってアタシが聞きにいきましたよー( ̄u ̄;)
a0187943_2248018.jpg

笑顔で『No~problem♪』 (〃´o`)=3 でも席もほぼ満席に近い感じだったようで、数分待ってからテーブルへ案内してもらいました。
a0187943_225362.jpg

とにかく店内が暗くて、メニューを読むのもやっとなくらい(笑) なので、写真もフラッシュガンガン★ まずはオニオンリングとシーザーサラダ(写真なし)。かなりポーション大きいです!!
a0187943_22572632.jpg

ステーキは2種類頼みましたが、これまたアメリカンサイズで4人で1皿でもよかったくらい。
お肉は柔らかくってとってもジュースィ~~♪ アメリカの赤身のステーキってやっぱり好きやわぁ(*´艸`)♥ マッシュポテトとパンも付いていたので、4人で満腹になりましたψ(`∇´)ψ

a0187943_232563.jpg

この家族に迎え入れてもらってから早9年(*´∀`*)
入籍記念日、おめでとう~♥




にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

[PR]
by shanghai-emilin2 | 2013-04-08 21:51 | 2012年NY・DC・ボストン旅行