人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

クリスマスプレゼント♪

ようやくみんな揃ってのメリークリスマス!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
クリスマスプレゼント♪_a0187943_20484238.jpg

ローストチキンって意外に食べるトコ、少ないのね(笑)
まだ胃が本調子ではないので、足1本だけしか食べられなかったけど、まぁ雰囲気だけでも♥

クリスマスプレゼントはないと思っていたけど、かずがこれを注文してくれましたよ!!
私に・・・ってより、わが家にかな(;´∀`)
クリスマスプレゼント♪_a0187943_20581979.jpg

東幹久が白髪染めのCMやってるなんてー(°◇°;)・・・って、テレビ画面のほうではなく、ちょっと暗いけど下にある”iHome”と言う名の怪しい箱(笑)iPhoneのパクリっぽい(*`艸´)

これはインターネットテレビを受信できる機械で、これで日本の地上デジタル・CS・BS放送番組が、過去1週間分いつでもみれるようになりますψ(`∇´)ψスバラシー
それも関東&関西どちらも見れるし、wowowやスターチャンネルまで!!
クリスマスプレゼント♪_a0187943_22254584.gif

寝られませんやん!!見たいものだらけで(*`▽´*)

久々に地上波見たら『何これ!?』ってCMや、『誰これ!?』ってアイドルだか歌手だか俳優だかばっかり(爆)上海市内ならお友達のほとんどのお宅は見れるようになっているけど、僻地のわが家でも設置可能に!!

ずっと日本のテレビは見れなくてもいいと思っていたけど、私たちの情報不足も甚だしくって、もはや恥かしいって域やし( ̄u ̄;)
これで年末年始も、上海にいながら日本のお正月の雰囲気を楽しめるわ~(人´∀`*)♥
クリスマスプレゼント♪_a0187943_20575141.gif

いよいよ明日は私の仕事納め!!楽しんできま~すo(*≧∇≦)ノ




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ← ”こんな感じの上海” が伝わっていましたら、ポチッとお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ← 海外生活も楽しそう~!と思われましたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-12-25 20:48 | 上海生活