人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

【NENE】でランチ♪

久しぶりにYちゃんとランチ(人´∀`*)♥
【NENE】でランチ♪_a0187943_11595845.jpg

【NENE】
住所:永福路47号106室
電話:6418-5055




【NENE】でランチ♪_a0187943_122580.jpg

ずっと行きたかったイタリアンレストランです(^v^)
【NENE】でランチ♪_a0187943_124254.jpg

ローマにもお店があったそうで、オープンキッチンのかわいいトラットリア♪
【NENE】でランチ♪_a0187943_1261461.jpg

98元≒1274円のランチセット。寒い日だったのでミネストローネをチョイス。
てっきりトマトベースだと思っていたので・・・残念(T∇T)
【NENE】でランチ♪_a0187943_12551179.jpg

小さな蒸篭に入ってきたパンの盛り合わせ。ナイスアイデア~ψ(`∇´)ψ
【NENE】でランチ♪_a0187943_1314344.jpg

バジルペーストの耳たぶパスタ。バジルたっぷりで濃厚♪
【NENE】でランチ♪_a0187943_1322250.jpg

きのことハムのピッツァ。ずっしりと具が乗っていておいしかったです(*´艸`)
【NENE】でランチ♪_a0187943_1331464.jpg

最後にカフェオレ。食事のペースを見ながらサーブしてくれたので、のんびりとできました♪
【NENE】でランチ♪_a0187943_138301.jpg

この辺りは街歩きにはもってこいのエリアなので、ランチの後は気になる建物を覗いたり・・・
【NENE】でランチ♪_a0187943_13112971.jpg

素敵なアンティークショップに入ってみたら、、、
【NENE】でランチ♪_a0187943_13124386.jpg

意外とお手頃価格のものが揃っていたので、かずと車で来た時にお買い物ですな( ̄ε ̄*)
【NENE】でランチ♪_a0187943_13154992.jpg

雨ざらしなのかかなり痛んでいますが、リメイクすると素敵になりそう~♪
【NENE】でランチ♪_a0187943_1318726.gif

この夏から中国茶を習い始めたYちゃん。茶友が増えて嬉しい限り!!
今月から私の行っている中国茶サロンへも一緒に行くことになったので、これからはお茶市場散策も一緒に楽しめますっ(*≧m≦*)




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ← ”こんな感じの上海” が伝わっていましたら、ポチッとお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ← 海外生活も楽しそう~!と思われましたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-11-14 22:58 | 外食