”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

【正斗】@IFCモール♪

ヨギーニメンバーHちゃんとKちゃんが、7月末に出産の為に帰国するということで、約3ヵ月半ぶりにヨギーニメンバー大集合となりましたo(*≧∇≦)ノ
a0187943_23212677.jpg

香港ではお粥やワンタン麺で有名なお店なんだって!!【正斗】です(*´∀`*)
住所:上海市浦東新区世紀大道8号上海国際金融センター3F9号



a0187943_23285888.jpg

噂どおり、ほんとにお粥おいしかったー♥ ワンタンのえびもプリップリψ(`∇´)ψ
a0187943_23502017.jpg

Hちゃんがリサーチしてくれてたチャーシュー。これ絶品(*≧m≦*)

席に着くとプーアル茶を入れてくれるし、サービスもとてもよかったです。私たちは1時半に待ち合わせしましたが、ランチ時は行列みたい。 メニューには日本語表記もされているし、麺類やお粥の種類が豊富なので、何度行っても楽しめそうです(人´∀`*)♥ 
あーまたお粥食べに行きたいな~!!!
a0187943_032427.gif

HちゃんとKちゃんの出産予定日は確か2週間違い。年明けしてから上海に戻ってくるとのことですが、次はベビちゃんと一緒に会えるのが楽しみです♪



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ← ”こんな感じの上海” が伝わっていましたら、ポチッとお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ← 海外生活も楽しそう~!と思われましたら、ポチッとお願いします♪

[PR]
by shanghai-emilin2 | 2012-07-17 21:08 | 外食