人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

帰国の途♪

10月3日 ハワイ旅行5日目の最終日。
帰国の途♪_a0187943_1450454.jpg

レンタカーを返して、ホノルル空港へ。ラウンジでコナ・コーヒーを飲んでハワイを〆る!




帰国の途♪_a0187943_1453653.jpg

ラウンジでゆっくりしすぎて、少し慌てて搭乗ゲートへ。。。でもハワイ線は子供も多いし、先に搭乗しても落ち着かないので、こういう時は後から機内へ入るほうが楽です。
帰国の途♪_a0187943_14592755.jpg

かずの機内食はカレー。久々のカレーに『うまい!』とゆーとりました(笑)
帰国の途♪_a0187943_1531554.jpg

サラダのドレッシングはMINATO。
帰国の途♪_a0187943_1553472.jpg

私のチキン。こういう付け合せのニンジンは嫌いなので、かずんとこへ~( ̄∇ ̄)
帰国の途♪_a0187943_15101869.jpg

テンションがあがったのはコレ!
帰国の途♪_a0187943_15115264.jpg

お土産にももちろん買ってあった、ホノルルクッキーカンパニーのクッキー♪
でもこれはハワイ行きの便で出すべきでしょ~・・・だって帰りの便で初めて食べた人が『買いたい!』って思っても、もう買えませんからね(>_<)
帰国の途♪_a0187943_15165912.jpg

着陸前の機内食は冷やし中華。
帰りは大阪の家へ戻るだけだし、たっぷりと映画を堪能しました(*`▽´*)

かずの初ハワイ旅行は、おいしいものを食べれたし気候もいいしってことで、思ったよりも堪能できたようですが、次回再来するのであればオアフ島以外へと行きたいそう。
私はハワイ島の星と夜の火山を見て見たいな~(人´∀`*)

さて!常夏のハワイから涼しい10月の大阪に戻り、国慶節休暇旅行もおしまい!!
いつも通り長い旅行記となりましたが、お付き合いありがとうございました~(。-人-。)




にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-03-04 21:43 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行