人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

【Ruth's Chris Steak House】でお得なディナー♪

10月2日 ハワイ旅行4日目。

実は前日の10月1日が入籍記念日だったので、サンセットクルージングディナーへと行きたかったんですが、前日(9月30日)に予約をしようと電話をしたら、既に満席でNG。
『前日でも取れるって!』って言うたんは、もちろんかず(-_-#)
すっかりディナークルーズへ行くつもりで、ウッキウキやったのに、私が一気に不機嫌になったのは言うまでもなく。。。

で、翌日のこの日に記念日の夕食をすることになり、かずが選んだお店がこちら。
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_22493668.jpg

【Ruth's Chris Steak House(ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス)】
住所:226 Lewers Street #L-233, Honolulu, ワイキキ・ビーチウォーク2F
電話:808-440-7910




【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_225103.jpg

入店したのは5時半頃。わが家の夕食は相変わらず早いですが、早くてラッキーなことがこのお店ではあるんですよ~ψ(`∇´)ψ
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_22513477.jpg

午後5時~6時の間のみのプライムタイムメニューがあり、同じメニューなら$60位するところ、$39.95(サ別)という超お得な料金で楽しめて、前菜・メイン・デザートがそれぞれ数種類のメニューから選べます(^v^)コストパフォーマンスは◎
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_22525382.jpg

お料理を待つ間は、お店で揚げているポテチがおつまみ♪
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_23565168.jpg

本日のスープ(ミネストローネ)。
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_012276.jpg

シーザーサラダ。
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_0125655.jpg

メインのプティ・フィレステーキ。プティと言ってもかなりの大きさ!!
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_00690.jpg

テンダーロイン・ステーキ。さすがアメリカンステーキ!!がっつりと『肉食べたったーψ(`∇´)ψ』ってな満足度です♪
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_0235365.jpg

付け合せはライスと、、、
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_01429100.jpg

たっぷりなマッシュポテト。
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_0153087.jpg

デザートのシャーベット。
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_016761.jpg

最後の日は朝からパンケーキ、夜はステーキで”The American腹”で〆たハワイ旅行でした♪
・・・あれ~?お昼ごはん食べてないやん(・∀・@)
【Ruth\'s Chris Steak House】でお得なディナー♪_a0187943_0174438.jpg

少しブラブラとお散歩してからホテルへ戻り、気持ちのよいハワイの夜を楽しむべく、ラナイでポカリを片手に夜景を堪能しました~(*´∀`*)

久しぶりに2人であれこれ語り合い、気が付けば2時!!(゚ロ゚ノ)ノ
何を話したのか全く覚えていないけど(爆)ハワイの夜が語らう時間を与えてくれたって感じで、次から次へと話題が上ったんかなぁ~♥

終わりよければ全てよし! かずはあまり気乗りしなかったハワイ旅行だったんですが、最後には『ハワイは気候がええなぁー♪』と満足したようで、『次はハワイ島がええわ!』と再来する気になってました(*´艸`)

やっぱり”ハワイマジック”ってかかってしまうんですねぇ~!!(*≧m≦*)クククッ♪

さて、残すレポはあと1つです*。(p`・ω・´)q。*



にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-03-03 22:46 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行