人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

モチアイス【Bubbies】♪

10月2日 ハワイ旅行4日目。
ヒルトンを後にして、かずがリサーチしていた、人気のアイスクリーム屋さんへo(*≧∇≦)ノ
モチアイス【Bubbies】♪_a0187943_23325270.jpg

【Bubbies(バビーズ)】
住所:1010 University Avenue Honolulu HI 96826
電話:808-949-8984
OPEN:12:00-24:00




モチアイス【Bubbies】♪_a0187943_23372035.jpg

ハワイ生まれのアイスクリーム屋さんで、ワイキキにあるFOOD PANTRYにも支店があるそうですが、車があるなら是非本店へ!
モチアイス【Bubbies】♪_a0187943_23453951.jpg

店内のお客さんは私たちだけ(笑)でも夜はカウンター前に行列ができるほど、大人気のお店だそうですよ(^v^)
モチアイス【Bubbies】♪_a0187943_23473295.jpg

こちらがお目当てのモチアイスψ(`∇´)ψ 大きさは日本のモチクリームくらいでしょうかね?雪見大福よりも小ぶりです。
モチアイス【Bubbies】♪_a0187943_23504284.jpg

全く何の味を食べたか覚えてない・・・( ̄u ̄;) 3種類を一口ずつ食べたのは覚えてるんですけどねー(≧∀≦)ゞ マンゴーがオススメみたいなのに、黄色いのが見当たらないってことは食べてないな(爆)
本当に雪見大福みたいな感じですが、少しモチが厚め。アメリカらしくなく(笑)すごくさっぱりした味だったことは覚えています♪
モチアイス【Bubbies】♪_a0187943_2355993.jpg

十数種類の味が揃っている、バビーズのホームメイド・モチアイス。
普通のアイスクリームもありますが、やっぱりここではモチアイスをどーぞ♥




src="http://travel.blogmura.com/img/travel88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 旅行ブログへ" />← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-03-02 23:17 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行