人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

【Eggs 'N Things】でパンケーキ♪

10月2日 ハワイ旅行4日目。
【Eggs \'N Things】でパンケーキ♪_a0187943_224555.jpg

2日目の朝食で行こうと思っていたけど、9時過ぎにお店の前を通ったら大行列(T∇T)
その時はこりゃあかん・・・と退散したので、この日は8時前にはお店に到着して、15分程待って入店できました♪



【Eggs \'N Things】でパンケーキ♪_a0187943_22321763.jpg

【Eggs 'N Things(エッグスン・シングス)】
住所:343 Saratoga Road, Honolulu, HI 96815
電話:923-3447

【Eggs \'N Things】でパンケーキ♪_a0187943_2238751.jpg

クリーム盛り盛りのパンケーキが有名なお店ですが、お食事メニューもあるんですねー!
【Eggs \'N Things】でパンケーキ♪_a0187943_22401052.jpg

ってことで、お食事メニューからスクランブルエッグ・ベーコン・ポテトの山盛りプレート。
もちろん第一声は『おお(多)!!!(°◇°;)』です(笑)
【Eggs \'N Things】でパンケーキ♪_a0187943_22455666.jpg

そして、こちらが看板メニューの”ストロベリー・ホイップクリーム・ウィズ・ナッツ”
他のお客さんが食べているのは見ていたけど、さすがに目の前にくるとあまりのボリュームに驚きってより笑いが・・・(o ̄∇ ̄o)
【Eggs \'N Things】でパンケーキ♪_a0187943_22554989.jpg

このパンケーキの一枚の大きさと厚さ、、、家で食べるなら頑張って2枚よな(笑)
5枚のパンケーキにウネウネの生クリームとイチゴの果肉たっぷりのソース(生クリームの下に埋もれている)・・・ボリューミー過ぎます(;´∀`)

かずは『2人でパンケーキ1皿にすればよかったー(>_<)』と後悔しておりましたが、私は何故か絶対食べれる!と思ってたんですよね~♪ もちろん完食しましたよ私たちはーψ(`∇´)ψ

私的には、この山盛りの生クリームに惹かれたところもあったけど、思ったより軽めのパンケーキだし、ソースもグァバとココナッツがあったから味も変えながら食べれたし、一度は行ってみたかったお店だったので満足です(人´∀`*)♥
【Eggs \'N Things】でパンケーキ♪_a0187943_2157812.jpg

このお土産用のパンケーキmixは、ヨガ友Hちゃんから私がハワイへ行く前に頂いていたもの。これは卵や牛乳は不要!お水だけで簡単に作れるので、『朝食のパンがないー!』って時でもささっと作れるのが◎ですよ(。ゝω・)b
改めて、こんな重いパンケーキmixを上海まで届けてくれたなんて、謝謝ねーHちゃん!!


さてさて、朝食の後はハワイでの最後のミッション!ダイヤモンドヘッドへ登ります♪





にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-02-25 21:51 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行