人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

カイルアビーチ♪

9月30日 ハワイ旅行2日目。
カイルアビーチ♪_a0187943_23585163.jpg

カイルアでのハイライトは、全米ナンバーワンに選ばれたことのあるカイルア・ビーチへ!!



カイルアビーチ♪_a0187943_23534892.jpg

カイルアビーチ♪_a0187943_23582290.jpg

波の音が聞こえる方へ、駐車場からきれいな芝生の公園を抜けると。。。
カイルアビーチ♪_a0187943_2357266.jpg

うひょーヾ(≧∪≦*)ノ〃 眩しいほどの白い砂浜と青い海!!
カイルアビーチ♪_a0187943_012138.jpg

向こうに見える島は、無人のフラット島。
ここではカヌーのガイド付きツアーもあり、フラット島まではカヌーで上陸できますよ(^v^)
カイルアビーチ♪_a0187943_06259.jpg

ワイキキビーチの芋の子洗いとは、雲泥の差(笑)
とても静かなビーチだったので、ここなら泳ぎたいと思いました(≧∇≦)ノ
でも今回のハワイでは、私たちは一度も水に浸からずでしたけど(笑)
シャワーや脱衣所みたいな小屋が見当たらなかったので、皆さんどうやって着替えているんでしょうねぇ(*・ω・)?
カイルアビーチ♪_a0187943_0121853.jpg

私たちがずっと気になって見ていたのが、海で遊んでいる飼い主さんをずっと見ていたこのわんちゃん♪
カイルアビーチ♪_a0187943_013238.jpg

15分くらいずっとご主人様を待っていたんですが、我慢できずに・・・
カイルアビーチ♪_a0187943_0143935.jpg

カイルアビーチ♪_a0187943_015888.jpg

お!泳ぐ!?
カイルアビーチ♪_a0187943_0154188.jpg

カイルアビーチ♪_a0187943_0164036.jpg

カイルアビーチ♪_a0187943_017482.jpg

カイルアビーチ♪_a0187943_0172733.jpg

波に降参(笑)
カイルアビーチ♪_a0187943_0184324.jpg

結局ご主人様は遊びに夢中で、気が付ついてもらえず。。。
カイルアビーチ♪_a0187943_0202541.jpg

ふてくされてネンネしていたところへ、私が近づいて行ったら『何?』とばかりに振り向いたんやけど、、、
カイルアビーチ♪_a0187943_0213935.jpg

なんちゅ~お顔してますねん(*≧m≦*) お砂があごひげみたいになってました~(笑)
カイルアビーチ♪_a0187943_0261412.jpg

ゆっくりしていたかったけど、木陰がなかったので30分ほどで退散(T∇T)
カイルアビーチ♪_a0187943_0255066.jpg

駐車場では、早く海へ行きたくてウズウズしていたわんちゃんが♪ かわいすぎっ!!
あーうちの子たちも、こんなところへ連れてきてあげたいなぁ~(人´∀`*)♥ 
カイルアビーチ♪_a0187943_0294573.jpg

少し小腹が空いたので、駐車場の向かい側にあったこちらのお店で休憩。
カイルアビーチ♪_a0187943_0321180.jpg

大きなエビが乗ったサラダをいただきましたψ(`∇´)ψ
プリップリのエビで、かなり食べ応えがありましたよ~~~~♪
カイルアビーチ♪_a0187943_0335614.jpg

帰りに、カイルアを一望できるスポットからもう一度景色を見て、ワイキキへと戻りました(^v^)


大満喫のカイルアの次は、♪このぉ~木なんの木、気になる木ぃ~♪へ行ってきます!!




にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-01-09 23:28 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行