人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

カイルア散策♪

9月30日 ハワイ旅行2日目。

お腹がいっぱいになった後は、車で数分、、、と言ってもカイルアは小さな街なので、ほとんどが車で数分のところとなりますが、オリジナルムームーのお店へと行きました(^v^)
カイルア散策♪_a0187943_21355544.jpg

【Muumuu Heaven(ムームー・ヘヴン)】
住所:767 Kailua Rd.
電話:263-3366




カイルア散策♪_a0187943_2141543.jpg

こちらのムームーは、全てヴィンテージ・ムームーをリメイクしたオリジナルムームー。
伝統的なムームーではなく、サマードレスのようなモダンなムームーなものからトップス、ヘアアクセサリーからバッグまであるんですよ~♪

私たちが入店して、かずはソファーでボケーッと、私はせっせとムームーを試着していたところへ、ドヤドヤと撮影隊が(°◇°;)・・・で、↑のかわい子ちゃんはどちら様??って感じですよね(笑)
写真のモデルさんは、オアフ島出身のテレビタレントやモデルもされているアリッサさん♪
プロサーファーを目指している女性サーファーで、日本語もベラベラのハーフだそうです。

ハワイに恋して】というハワイの情報番組や、ナンチャラという若い子向け雑誌の表紙(だったっけな?)も飾っているそうで、お店にいたヤングな日本人女子が『あたし、いつもその雑誌見てますぅ~(〃▽〃)』って言うてました(笑)

もちろん私たちは存じ上げませんので(爆)マネージャーさんらしき方に、ずーずーしくも『どなたなんですか?』と訪ねました(≧∀≦)ゞ←the 旅の恥は掻き捨て(爆)
カイルア散策♪_a0187943_21594858.jpg

かずが座っていたソファーの後ろで撮影が始まったんですが、もちろんかずは『なんかやってんなぁ~』ってな感じで座っていて、ミーハーな私は『誰?誰??有名人???』ってなもんで、どさくさに紛れて写真まで(爆)

あとでかずも含めて3人で記念写真を撮っていただきましたが、ヤングな日本人女子お二方が『一緒に写真撮ってくださぁ~い♥』と言うと、カメラマンさんが『ちょっと自然な感じでアリッサと話してみて!!』と、ヤング女子のスリーショットをパシャパシャ。
”撮影の合間に、日本から来た観光客の女の子たちとおしゃべりしちゃった♪ ”みたいな吹き出しが見えた感じ(笑)
対して私たちにはカメラマンは見向きもせず(爆)マネージャーさんらしき方に写真を撮っていただきました(;´∀`)そりゃそうか、、、おっさんとおばはんではね・・・ハハハ。。。
カイルア散策♪_a0187943_22564787.gif

お店の話に戻りますが、ここのムームーは本当にお洒落なんですが、私には日本や上海では着て行くところがない感じがして・・・(;´∀`)
この旅行中に入籍記念日もあったし、その日にはディナークルーズでもしよっか~♥と計画していたので、ちょっとコレ着て行ってもええんちゃうぅ~(人´∀`*)♥ とも考えたんですが、たぶんその後はタンスにお蔵入り・・・の可能性大(爆)
ワンピースで300ドル位だったと思いますが、1度しか着ないのに(既にそう決め付けている(爆))ちょっともったいないかな~みたいな(T∇T)

ってことで、散々買うかどうかを悩んで、その悩んでいる最中に撮影隊がやってきて、ワーワーギャーギャーしている間に、お買い物のテンションも下がってしまいました(爆)

既にお店にはもう私たちしかいなくて、いろいろとアドバイスをしてくれたお店の方に、『ごめんねー(>人<*)』とお店を去ろうとしたところ、『オゥ!!チョットマッテ!!』と言われ、、、
カイルア散策♪_a0187943_22232797.jpg

こんな素敵なポーチをプレゼントしていただきましたー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

『買ってもいないのに申し訳ない(;´・д・)』と断っても、撮影もあったし落ち着いて見ることができなかっただろうから、是非もらってほしいということで。。。
このポーチもヴィンテージの生地で、とても記念になりました!!Thank you very much♪

次に向かった先は、喉渇いたなぁ~♪ってことで、またまた車で数分のところにあったこちら。
カイルア散策♪_a0187943_236307.jpg

【Lanikai Juice(ラニカイ・ジュース)】
住所:600 Kailua Rd.
電話:262-2383

カイルア散策♪_a0187943_23102710.jpg

ハワイ産のフルーツを使ったフレッシュジュースのお店で、地元のオーガニックの果物やハチミツを使用するなど、食材にこだわったお店ということで行ってみました(*`▽´*)
カイルア散策♪_a0187943_23133732.jpg

パイナップルを使ったスムージーをオーダー♪ 2人で取り合いするほどおいしかったです♥
あ、わが家では基本シェアして飲み食い致しますので(^v^) 
カイルア散策♪_a0187943_23164774.jpg

さてさて、次は全米ナンバーワンになったことのあるビーチへと向かいますo(*≧∇≦)ノ






にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-01-08 20:17 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行