人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

ハワイの夕日♪

寒い日が続く上海です。。。
暖かい気分になりたいので、ハワイ旅行記を進める事にしまーす(*`▽´*)

9月29日 ハワイ旅行1日目。
ハワイの夕日♪_a0187943_19283946.jpg

ハワイへ来たなら、まずは夕日を見にワイキキビーチへ行かねば!!o(*≧∇≦)ノ



ハワイの夕日♪_a0187943_1933190.jpg

かずも、自分の携帯カメラにビデオ撮影にと大忙し(笑) そして夕日に感動中(*´∀`*)
ハワイの夕日♪_a0187943_19383045.jpg

夕日が沈むのを見届けて、ワイキキビーチをお散歩しました♥
ハワイの夕日♪_a0187943_19394482.jpg

サーフィンの神様、「デューク・カハナモク」の像。
日中にも見れるかな~と思ったけど、結局ワイキキビーチへ来たのはこの時だけでした。
ハワイの夕日♪_a0187943_19501281.jpg

ここはライブ撮影ポイントで、像の前にはカメラがあります。世界中に自分の姿をライブ映像でお届けできますよ~ψ(`∇´)ψ
ハワイの夕日♪_a0187943_1952662.jpg

毎週火・木・土・日曜の夕方6時半から始まる、【クヒオ・ビーチ・フラ・ショー】
フラダンスとハワイアンミュージックのショーが無料で楽しめます(。ゝω・)b

じっくり見てみたかったんですが、かずに仕事の電話がかかってきていたので、少し見ただけ。
無料のショーなのですごい人かと思ったら、通りすがりに見ることができるくらい余裕な感じです(^v^)

夕食は、なぜかここに来て餃子の王将( ̄u ̄;)
ハワイの夕日♪_a0187943_20018.jpg

ハイアット裏手にあるモールの【キングス・ビレッジ】内にある餃子の王将。
この店構えやし、絶対ニセモノかと思ったんですが、ガイドブックによると「餃子チェーン店がハワイ上陸!」と。。。
でもネットで調べてみると、京都王将チェーンとは無関係と書かれてあることもあるし、本当のところどうなのかは分かりません(笑)
ハワイの夕日♪_a0187943_20143818.jpg

なんでハワイ初日の夕食がラーメンやねんヾ(`□´)って感じですが、時差ボケで疲れてたし、もーどうでもよい感じだったんで(笑)
ハワイの夕日♪_a0187943_20155828.jpg

どんぶりに入った炒飯(笑) 味はどちらもフツーにおいしかったなぁ(;´∀`)


さて2日目は、朝からパンケーキを食べに、カイルアまでドライブです!!




にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2012-01-07 21:58 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行