人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

いってきます♪

本日よりハワイ・オアフ島へと国慶節休暇&結婚記念日旅行へと行って参ります(≧∇≦)ノ
いってきます♪_a0187943_2023924.jpg

今年の2月ぶりの成田のさくらラウンジ、、、久々です♪




いってきます♪_a0187943_20285842.jpg

いつものように、フライト前のシャワーを浴びましたが・・・
いってきます♪_a0187943_20291961.jpg

男性には嬉しい育毛シャンプー”スカルプD”が、期間限定で使えるようです!!
かずが嬉しげに『スカルプDがあってんで~♪』と早速使っていました(*`艸´)
かずはサクサス派なんですが、ハゲる雰囲気ではなくても(爆)
やっぱり”髪の素”は何かしら付けておいたほうがええらしいですわ(かず父談(笑))
いってきます♪_a0187943_20293621.jpg

久々の深夜フライトで、乗り継ぎ時間をのんびり過ごせています♪
夜はちょっぴりムーディ~なラウンジですよ(*´∀`*)

今回は上海からソウル経由で成田でした。
いってきます♪_a0187943_20311098.jpg

エコノミーが満席だった為、ラッキーにもガラガラのビジネスクラスへアップグレードo(*≧∇≦)ノ
いってきます♪_a0187943_20323444.jpg

ビジネスクラスのコーヒーはおいしいので、今月のこだわりコーヒーを楽しめたんですが、、、
今月のエチオピアのコーヒー・・・感動のおいしさではなく残念でした(爆)
いってきます♪_a0187943_2035228.gif

ハワイまでは約8時間のフライト。
機内でグッスリ眠っておかないと、現地でえらいことになりますからねー(>_<)

わたくし、約20年ぶり! かずは初ワイハです(≧∇≦)
 




にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2011-09-29 20:40 | 2011年ハワイ(オアフ島)旅行