人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

ワイワイゴルフ♪

ゴルフのお誘いをいただいてから、珍しく2週間ほど(もちろん毎日ではありませんで~)打ちっぱなしの練習に勤しんだ成果を見せる時がっ!!
ワイワイゴルフ♪_a0187943_21301498.jpg

ヨガを教えてもらっているKちゃん夫妻と、ゴルフWデートでしたぁ~(*´艸`)♥




Kちゃんご主人様(Nさん)の会社の遠足でわが町まで来るとのことで、『せっかくだから1泊してemilin夫妻とゴルフできたら~と思って。』とお誘いいただいたことで、お友達夫妻とのお初ゴルフと相成りましてね(〃▽〃)
でも前日は台風接近中で、夜は強風が吹き荒れ、雨も少々。。。
あわや”中止になるかも!?”的な雰囲気の前日でしたが、ゴルフの為に1泊までしてもらってるし、頼むわー(>人<*)って念じていたら・・・
ワイワイゴルフ♪_a0187943_2139613.jpg

しっかり日焼けするほどお天気になって、ヤッタァーーーψ(`∇´)ψ

でもまだ強い風が残っていたので、ボールが曲がって曲がって、、、だったのは男性陣(笑)
女性陣はそこまで打ち上げることがなかった(というか、私に至ってはそこまで打ち上げられない(爆))ので問題なかったってことでー(≧∀≦)ゞ

それでも運動センスバツグンなKちゃんは、『今日はボテボテやわー』と言いながらも、私には到底無理なスコアでしたけどね(笑)
2回ほどミラクルショットがあった私ですが、スコアは144(^^;)ゞ全ホールベベタやったし(笑)
ロストボールが1個ですんだのはよかったけど(〃´o`)=3

こんなスコアでしたが、ボールを持って走らなあかんほど迷惑をかけることがなくてよかった。。。
ボテボテなショットにも『オッケー!!』と優しい声を掛けていただいたり、ほんとお優しいお二人(T∇T)

かずとコースを回る時は、黙々と進むって感じですが、やっぱりお友達とのプレーは楽しいね~♪
いつもは半分終わったくらいで『もー帰りたい( ・´ω・`)』ってくらい疲れてしまうのに、今回は暑さもまだ和らいでいたし、涼しい風とみんなで穏やかなムードですごく気持がよかった!!

練習もしていたお陰で、今までみたいにぶっつけ本番!なゴルフでもなかったから、体の疲れも全然違ったし。
翌日の筋肉痛も全くなくて、ヨガへも行ったなんて自分で信じられへんわー!!
ワイワイゴルフ♪_a0187943_21472345.jpg

ご主人のNさんとはヨガメンバーとのBBQとお食事会の2回しか会っていなかったけど、一緒に話をしていてもとっても楽なのはなんでかな~・・・と思っていたら、かずと同じB型ってことに気が付いた(笑)
血液型で人の性格やらを見るタイプではないけれど、気を遣わせない雰囲気があるって言うんでしょうか、、、思い返してもおかしくなるくらい、私があんなに気を遣わないご主人様って初めてかもです(*≧m≦*)

帰りには前日からの遠足&宴会でお疲れのお二人だったはずなのに、1日お付き合いありがとう!!
女性陣はもうこれからの暑さに耐えられる感じではないので、ゴルフは秋までお預けだと思いますが(笑)またゴルフWデートしましょー(≧∇≦)ノ
それまでもう少しスコアを縮めておけるように頑張ります*。(p`・ω・´)q。*



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ← ”こんな感じの上海” が伝わっていましたら、ポチッとお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ← 海外生活も楽しそう~!と思われましたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2011-06-26 23:24 | 上海生活