人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なんとかなるって”精神で なんとか上海生活楽しんでますψ(`∇´)ψ


by emilin

アウトレットモール【La Roca Village】♪

1月3日(月) バルセロナ旅行2日目。

この日は曇りのち雨とのこと。。。
なので、かずの希望でバルセロナ郊外のアウトレットへ行ってきました(^v^)
なんでか知りませんが、アウトレット好きなんですよね~かずは(笑)
アウトレットモール【La Roca Village】♪_a0187943_2365050.jpg

アウトレット行きのバスは、カタルーニャ広場の北側。
バス停は出発時間によって変わるようですが、列が出来ていたのですぐ分かりました。
午前中は9時・10時・11時で、午後は16時・18時。
アウトレットからの帰りの時間は、15時・17時・21時で、片道€12です。




アウトレットモール【La Roca Village】♪_a0187943_238264.jpg

La Roca Village
私たちは9時のバスに乗り、約40分ほどで到着。
オープンが10時頃なので、コーヒーを飲んで時間つぶしをしてから、Let's shopping(≧∇≦)
アウトレットモール【La Roca Village】♪_a0187943_2383886.jpg

入り口入ってすぐのところにあった、スペインブランドの【LOEWE】
結構買う気マンマンだったんですが、品薄でサラ~っと見て終了。。。

アウトレットモール【La Roca Village】♪_a0187943_239328.jpg

靴のスペインブランド【CAMPER】(この人の姿ってどーなん(爆))
ここは全く興味のないお店だったんですが、履いてみるととても履きやすくて、あれやこれやと履きまくり、悩んでいる間にどんどん値下がりしたことも手伝って、2人で4足購入ψ(`∇´)ψ
4足買っても(ブーツ含む)€200ほどで、激安!!さらにTAX FREEで安くなりました♪
アウトレットモール【La Roca Village】♪_a0187943_23211312.jpg

こちらは鞄のバルセロナブランド【Lupo】

柔らかい皮の軽いバッグが欲しかったんですが、たまたまふら~っと入ったこのお店に、私のハートがズッキュン♥
かなりバッグの種類が豊富で、これまた私好みの大きさのバッグがたーっくさん(*≧m≦*)
じっくり品定めをして、お気に入りのバッグが見つかりました♪
日本では表参道ヒルズ内にお店があるそうですが、アンジェリーナ・ジョリーも愛用しているんだとか。
私のは馬の皮って言うてたかな、、、只今ヘビロテで使ってます♥
アウトレットモール【La Roca Village】♪_a0187943_23345521.jpg

フランスブランドの【Petit Bateau】

ここのインナー(ロンT?カットソー?)はとても着心地がよい上に、セールで1枚数百円だったのでまとめて数枚購入ψ(`∇´)ψ
アウトレットモール【La Roca Village】♪_a0187943_2340714.jpg

丁度敷地の真ん中にある噴水は、ガウディの作品のような雰囲気♪
って、ガウディ作やったりして(;´∀`)
やっぱりアメリカとは違う品揃えで、見ごたえありました(^v^)


ちなみにかずとはほとんど別行動。1人だと思う存分見て回れるのでね(笑)
かずはダイエットで随分体が小さくなったので、今回はほとんどの服を買い換えるつもりでここへ来たんですが、洋服はやっぱりアメリカのアウトレットの方がよいらしく、今回はちょびっとだけ購入。

一通りザザッと見て、一番奥まで進んだところにあったレストランでランチをしました♪
アウトレットモール【La Roca Village】♪_a0187943_23465351.jpg

【ANDREU】
アウトレットモール【La Roca Village】♪_a0187943_2349635.jpg

全く期待せずに、「ここでいっかー( ̄∇ ̄)」ってノリで食べるつもりだったんですが、
この生ハムのおいしいこと!!!!(バゲットに乗せて食べます。€6.90)

席に通されるまでちょっと待っていたんですが、レジの前でたくさんの生ハムやサラミが売っていて、そこで大量に生ハムを購入されているマダムがいらっしゃいましてね。。。
それも、食事の最中に席を立ってわざわざ購入して、またテーブルに戻って行ったんです。
きっとそのマダムも「あら♪ここの生ハムおいしいわね~(*´艸`)」ってな感じで、思わず購入されたんでしょうね(笑)
アウトレットモール【La Roca Village】♪_a0187943_042546.jpg

サラミサンド。(€5.15)かずは断然生ハムのほうがおいしい!!と言うてましたけど、
これもジューシーでおいしかったので、やっぱりこのお店は当りかもです(≧∇≦)

結局17時のバスに乗って、バルセロナ市内(カタルーニャ広場)に戻りました。
なんだかんだと朝10時から夕方4時まで、、、結構見て回りましたな(^^;)ゞ

さて、ホテルへ荷物を置きに戻って、少し休憩してから2日目の夕食へ行きますよ!!



にほんブログ村 旅行ブログへ← 皆様の旅のお役に立ちそうでしたら、ポチッとお願いします♪

by shanghai-emilin2 | 2011-03-07 20:12 | 2011年スペイン旅行